【銀魂】5/28発売予定 しゃべる冷蔵庫!「銀ザエモン」「トシザベス」

2021年04月14日
商品紹介 0




どうも、くろねこちゃんです\(//∇//)\






今回ご紹介するのはこちら!






突っ込みどころ、満載の面白グッズ(((o(*゚▽゚*)o)))




冷蔵庫コミュニケーションロボット「Fridgeezoo フリッジィズー」に「銀ザベス」と「トシザベス」が登場!!(全2種)








 「銀ザエモン」とトシザエモン」です。


冷蔵庫を開ける度に『光センサー』が感知をし、銀さんと土方さんがおしゃべりをしてくれます。

ボイスは全部で21種類。
例えば、冷蔵庫を開けっぱなしだと‥






銀さん 『電気代がもったいないでしょうが!』










土方さん 『近藤さん、バナナは冷蔵庫に入れなくてもいいんじゃないか?』


こんな感じに注意してくれます。
小さなお子様がいる家庭や冷蔵庫を開けるけどそのままにする方とかいらっしゃいませんか?
あなたが注意をしなくても、この「銀ザエモン」・「トシザエモン」が冷蔵庫にイケナイコトをした人を注意をしてくれるでしょう。
むしろ、びっくりして、次からは閉めてくれるかもしれませんよ?


サンプルボイスはこちらより聞いてみてください。

銀ザエモン・トシザエモンのサンプルボイス



私はこれを聞いた瞬間、笑ってしまいました。このボイスだけでも聞いてみてください。本気で笑えます。


しかも、このボイス、全て撮り下ろし!です。


アニメや漫画では一回も使われたことがない銀さんと土方さんのボイスになってます。


2021年5月28日(金)
価格は4,400。
現在はこちらのサイトより予約を受け付けておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"








是非、一度だけでも撮り下ろしボイスを聴いてみてください。
こんなのが冷蔵庫にあったら、きっと笑いが絶えないでしょう。





本日は以上です。
ありがとうございました(*・ω・)ノ











スポンサーサイト



くろねこちゃん
Author: くろねこちゃん
どうも、くろねこちゃんです(//∇//)
アニメ・ゲーム・エンタメや世界に一つだけの贈り物等を書いています。私がいいなって情報を発信していくのをモットーにゆっくり、まったり、書いてます。
是非ご覧になってみてください。

Comment(0)

There are no comments yet.